【御礼】大盛況!ガス展へのご来場、誠にありがとうございました!

11月11日、12日に「みんなのガス展」。大盛況のうちに執り行われました^^

と言いながら、大盛況の時はカメラを向ける余裕がなかったので写真は少し空いている時の物です^^;

ガスコンロのコーナーではパロマ、リンナイ、ノーリツの3社が各種コンロを展示していました。

10数年以上前のガスコンロのイメージをお持ちのお客様は「最近のコンロはこんなこともできるんだね」とおどかれていました^^

「自動炊飯」に、「え?コンロでお米炊けるの?」

「グリルで本格調理」に、「へぇ~魚だけじゃないんだね~」など。

ガス業界にいる我々には見慣れた機能も、初めてご覧になるお客様が多く、我々の日ごろのアピール不足を少し感じ反省しました><

エネファーム、ハイブリット給湯、FRP容器と、ガス業界のホットトピックのコーナー。

弊社の社長が丸2日間、エネファームについて熱く語っていました^^

エコ観点での説明、災害への備えとしての有効性など、お客様も真剣に耳を傾けてくださりありがたい機会を与えて頂きました。

補助金なども各種出ており、以前程の高額ではなくなりつつありますので、ご興味持たれた方はファミリーガスにお尋ねください^^

 

 

会場の外では、うどん(100円)の販売が行われました。

今年初の試みで、LPガス協会青年部が振る舞っていました。

たくさんのお客様から「おいしかった!」とお喜びのお声も頂きました。

 

また、今回はオール電化住宅にお住まいのお客様にもお越しいただきました。

普段見ることのないコンロ、乾燥機、給湯器に「ガスの商品も面白いんだね~」と興味津々に説明を聞いていただきました。

 

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

器具等をご購入頂きましたお客様へは重ねて御礼申し上げます。

今後ともガスの魅力を伝えながら、お客様へLPガスのある快適な暮らしを提供してまいります。