ガス衣類乾燥機「乾太くん」 定額レンタルサービス開始のお知らせ

日頃より、ファミリーガスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、ファミリーガス(宮崎県都城市横市町5803-1)は定額レンタルプランを2021年6月より開始致します。このレンタルプランは、主にオール電化住宅にお住まいのお客様に向けた「乾太くん」専用プランです。

 


オール電化住宅にお住まいのお客様にとって、ガス代が始まるのはあまり嬉しくない。。
使ってなくても基本料金が始まるし、使いすぎたらすんごいことになるんじゃ。。
という不安を耳にしました。

そこで!
「2つの安心」を提供したいと、レンタルプランをご用意しました!

安心1:ガス代がとんでもない事にならない「定額制」

「今月はこの金額で!」と決めたプランに応じて、当月乾太くんへ供給するガスの量をガスメータで制御します。例えば、プラン10(3,300円)なら、約10回分のガス量(1m3)を超過した時点でガスの供給が停止され、乾太くんが使えなくなります。これにより、事前に定めた金額で利用できる「定額制」を実現しました。

安心2:いつでも解約できます

高い本体代の後に、ガス代も月々かかる。。これはオール電化住宅にお住まいのお客様にはかなりの不安。これからずっと支払いが続くのか、と思うと諦めたくなります。ですが、レンタルであればもし、「失敗だったな」と言うときに、解約してしまえばオッケーです。この、引き返せる安心感はオール電化住宅にお住まいのお客様には魅力ではないでしょうか?(なお、こちらの契約は1回のみとなっていますので、毎年梅雨時だけレンタルしたいといったご要望にはお答えできません)


本サービスは、ガスメーターをインターネット経由にてガスの供給を制御する仕組みを利用して提供されます。そのため、ガスメーターを設置させて頂く必要がございます(設置工事に費用はかかりません)。

乾太くんが気になるけど、費用が気になってちょっとためらっている。

そんなお客さまが「これなら乾太くん始めてみたい!」と思う後押しになれば大変うれしく思います。

詳細についてご興味のある方は、ファミリーガスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

(担当:森 健太郎)