宮崎限定!先着150組!乾太くん購入で2万円キャッシュバック!

昨年度、大好評だった宮崎県LPガス協会主催「乾太くん購入補助金2万円キャッシュバックキャンペーン」が10月から始まります。

 

募集期間:令和2年10月1日~令和2年12月31日(先着150組に到達次第終了)

企画主催:一般社団法人宮崎県LPガス協会

 

募集は10月ですが、先着順ですので9月中にご相談して頂くことを強くオススメします!><

と、言いますのも。

昨年に比べ、乾太くんの注目度は飛躍的に上がっております。

↑ 乾太くん関連のページの訪問者数の推移です。

今年はCMの効果もあってか、8月だけ比較してみると、258名→2,362名と9倍も増えています!

嬉しいことに、当社の売上も昨年の倍のペースです^^

昨年が1月ともたずに上限に達してしまったことと、今回は昨年さらにガス業界が盛り上がっていることもあり、あっという間に終わってしまう可能性も高いです。。

ファミリーガスはおかげさまで、直近の3年間で73組のお客様にご購入頂きました!

大好評の2週間お試しレンタルも実施中です^^

オール電化の方にも、ご安心頂ける乾太くん専用プランもご用意しております!

当社イチオシのガス衣類乾燥機「乾太くん」!

ぜひこの機会にご検討下さい!

お電話、FAX、WEBからお気軽にお問合せ下さい!