新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

お客様各位

平素は格別のご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向け、政府より緊急事態宣言が全国を対象に発表されました。

これを受け、宣言が解除される予定とされております令和2年5月6日までの期間、当社は以下の対応を取らせて頂きます。

1.以下の業務につきましては継続致します。

・LPガスの配送業務
・入居・退去に伴う開栓・閉栓業務
・ガス器具の修理等、メンテナンス業務
・ガス切れ・ガス漏洩等による緊急対応
・RO水(アクアクララ)配達

但し、訪問時のご挨拶などは最小限に留め、人と人との接触は極力避けるよう作業させて頂きます。

2.営業訪問を自粛致します。但し、故障等により生活に支障を来しているお客様に対してはご相談の上器具販売の対応させて頂きます。

3.社員とその家族の健康状態(体温37.5℃以上、咳、倦怠感、味覚異常などの症状がないこと)を確認し、異常があった場合は出勤を停止し自宅待機とします。その場合、当該社員と濃厚接触があった社員も同様に自宅待機とします。

 

いち早い事態の収束を願いますと共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【2020年5月】ファミリーガス便り | | 有限会社ファミリーガス

ただいまコメントは受け付けていません。