「乾太くんからの通信簿」を配布させて頂いています!

4月13日より、「乾太くんからの通信簿」を配布させて頂いております!

 

クリックで拡大

通信簿?どういうこっちゃ?

実は、チラシを作成しようという思いから始まったことではなく、ご購入して頂いたお客様に対して、乾太くんがどれだけ貢献できているかを改めて実感して頂きたい!との思いから作成がスタートしました。

そこで、以前密かにファミリーガスで開発していた「乾太くんシミュレーター」の存在を思い出し、購入前と今でどれぐらいお洗濯が変わったのかを示した書面を作ってみました。

めっちゃ感動してもらえるはず!と思っていた仕掛け人の思いとは裏腹に、数名の方に見て頂いたところ、「へぇ~」というちょっと寂しいリアクション。。

う~ん。。そっか。。おもしろくないか。。

買ってよかった!と改めて実感して頂きたい、という思いだったのに、何やら小難しい資料を渡されたような気持ちにさせてしまったようで、ちょっと反省。。

何とかおもしろさを加えて楽しんでもらえないかなぁと、悩んだ末に出した答えが「乾太くんからの通信簿」です^^

いつも使ってる「乾太くん」が、あなたの使用状況を「通信簿」という形で勝手に評価してみました!というコンセプトです^^

「この歳で通信簿もらえるとは思わんかった」

「あ~確かにそのくらい使ってるかも」

「そうそう、もう天気気にせんでよくなったもんね~」

など、めっちゃ感動、まではいかないまでも、それなりに楽しんで頂けたようでした^^

これ、そのまんまチラシにしたら?

世の中にはおもしろいことを言うお客様がいたもんです。それ、頂きました(笑)

 

乾太くんをお使いのお客様とお話させて頂くと、とにかく満足されていて、何なら色んな人に教えてあげたい、それくらい気に入って頂いているんだなと感じることが本当に多いです。

販売している我々も嬉しい限りです^^

そんな乾太くんですが、CMの効果もあってか、ここ最近ちょっと人気が出てきたように感じています。

都城で乾太くんならファミリーガスでしょ!?と、お客様に思って頂けるよう、これからも頑張って参ります!

 

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、この時期にポスティングを行うことについて自粛を検討しましたが、外出することを自粛しているお客様、コインランドリーで乾燥機の共有することに抵抗があるお客様にとって、自宅で専用の乾燥機を使えることはお役に立てる情報提供となるのではと考え、勝手ながら配布させて頂いております。チラシ等が感染媒体になった事例がないか調べましたが、今のところそういった報告は無いようです。もし、本チラシをお受け取りになり、ご不快な思いをされたお客様おられましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。