新メニュー「ガスde衣類乾燥プラン」のお知らせ

平素はファミリーガスをご支援いただき誠にありがとうございます。

弊社は「ガス衣類乾燥機でお客様にご満足頂きたい!」という思いで、社員一同日々取り組んでおります。

当社とお付き合い頂けるお客様によりご満足頂けるよう、この度「ガスde衣類乾燥プラン」を設置しました。

「ガスde衣類乾燥プラン」はガス衣類乾燥機1台のみご利用頂いているお客様に提供するプランとなります。

「スタートプラン」と「使い放題プラン」の2種類をご用意いたしました。

「スタートプラン」は「オール電化だけど、ガスの基本料金がかかるようになるのはちょっと。。」と言ったお客様のお悩みに答えたプランとなります。

「使い放題プラン」はガス代を気にせずガス乾燥機を使って頂きたいという思いから企画しております。

「ガス器具は衣類乾燥機1台だけ」というお客様につきまして、ご要望頂ければプランを変更させて頂きます。

なお、他のガス器具をご利用頂いているお客様につきましてはご提供することができません。(器具によってガスの消費量が異なるため一律での適用が難しく、限定的なご提供になりますことをお詫び申し上げます。)

ガス乾燥機に限らず、お客様にお喜び頂ける企画・サービスを提供できるよう、社員一同日々精進して参ります。

今後ともファミリーガスをどうぞよろしくお願い申し上げます。