【ガスでお料理】ホットサンド(失敗)

乾燥機の実験でタオルを洗濯している間にお昼になりました。

 

料理等をホームページに掲載するのも面白いんじゃないかと、常々考えていた私はひょっとしてチャンスなんじゃないかと^^

普段あまり料理をすることもないのですが、ちょっとチャレンジしてみようと食材を見渡したところ、おあつらえ向きの食パンがあったので、手っ取り早くできそうなホットサンドを作ってみようと。

実は器具は持っていたのですが、ホットサンドを焼く用途で素直に使ったことがなかったのでやってみました。

それっぽくパンにのせて

パンを重ねて

無理やり詰め込む!

そして火の中へ!

高まる期待。。

そして、なんか蒸気っぽいの出てきたので

いざ、オープン!

まっ黒こげ!w

まっ黒こげであります!

完全に失敗ですが、一応断面だけでも撮れればと

はい、お気に入りのランチョンマットをしいても焦げは誤魔化せません!

という訳で、多くの失敗の上に成功がやってくるということで、次回をお楽しみにして頂ければと。。

※焦げたパンは、スタッフがおいしくいただきました。