マンション・オール電化住宅もOK!工事無しで設置できる「プラコンポ」とは?

ガス乾燥機は、ガス屋さんなら10人中10人が自信をもっておすすめする「間違いない商品」なのです!

過去にご購入頂いたお客様に、「10日で元を取った気がする」とまで言って頂いたこともあるほど、その便利さ、快適さは体験して頂ければもう手放せなくなるくらい良い商品なんです^^

乾燥機の魅力についてはこちら

ですが、、正直なかなか普及していないのが現状です。。

というのも、ガス乾燥機を使い始めるためにはほとんどの場合「ガス配管工事」が必要になるため

「壁に穴を開けたくない」

・「大家さんの許可をもらうのが面倒くさそう」

「そもそも、そこまでしてやるメリットがあるの?」

といった、諸々のハードルを乗り越える必要がありました。。

ガス屋さんにとっても是非お勧めしたい商品ではありますが、なかなかご導入いただくのに苦労していたのが正直なところだったのです。

そんなガス屋さんに救世主が現れたのです!

次世代LPガスFRP容器「プラコンポ」です!

これ、何がすごいのかというと

・室内、室外どこでも置けて、直接ガス器具と接続できる → ガス配管工事がいらない

・誰でもガス器具と接続していい(免許なしでOK) → お客様自信でガス器具を移動できる

つまり、「ガス工事無しでお客様の置きたい場所にガス乾燥機が置けるようになった」のです!

 

~ ここから身の上話 ~

私、ガス屋の息子として産まれてきてこの方、子どものころからずっとガス乾燥機は当たり前のように使ってきました。

学生時代、一人暮らしを始めてまず思ったのは「洗濯めんどくさい。。」でした。

添えつけてあった電気式の乾燥機は3時間かけても乾ききらず(10年以上前の思い出です)、ガス乾燥機を付けたいと思っても、大家さんとの交渉がめんどくさく諦めたのでした。。

そして今なおアパート暮らしをしている私は、あの時と同様に、ガス乾燥機をあきらめていたのでした。

~ 身の上話ここまで お付き合い頂きありがとうございました ~

 

 

そんな中で出てきたこのプラコンポ!

使わない手はない!

ガス屋さんにとっても初めて扱う商品であるため、まずは自分たちから(前のめりで)使ってみることが大事だと思いました。

という訳で、ここで社員宅(アパート)に取り付けたガス乾燥機 + プラコンポのセットについて体験記を綴っていきたいと思います。

ご興味のある方は気長にお読みいただけますと幸いです^^

次回(乾燥機を設置!)へ続く

お得なキャンペーン実施中!